2012年7月9日月曜日

BACK YARD

新座のスケートショップ、BACK YARDで取り扱い店が決まりました!

感謝感謝。



















好きものの方は大体知ってると思いますが、少し紹介しときます。

どぎついランプが有名ですね。

こんな感じ。


























写真はリニューアル前ですね。

写真の右側が高いほうに統一されてよりハードになってます。

これからもまだまだ進化していく予定みたいです。

こんなのもあります。






















あ、表に小さめ(高さ色々)のランプもあるので、写真をみて「コレはちょっと。。。」ってなった方も安心して遊びに行ってみてください。


BACK YARDクルーはゆるい感じで一緒に滑ると楽しいですよ!

良い感じに偏った品揃えのお店も面白いですよ。

ウェブは準備中みたいなので、簡単なお店の情報だけ載せておきます。



BACK YARD
埼玉県新座市堀ノ内1-2-15 
定休日 火曜日
営業時間 RAMP 11:00~21:00
SHOP 11:00~22:00

※若干、うろ覚えなので間違ってたら連絡ください。


よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿