2012年10月26日金曜日

melon melon

報告が遅れましたが、静岡は富士市のスケートボードショップ、melon melonでも取り扱いが始まりました!





















ちょいクセのあるミニランプのあるとてもアットホームなお店。

オーナーのテツヤさんやローカルの方々も皆さんかなりキャラが濃いです。

そしてみんな良い人ばかり!

テツヤさんはかなり良いスケートの趣味してそうです。

ライダーのヒロくんは今NYに3ヶ月のトリップ中(そろそろ帰ってくる頃でしょうか?)で、よくうちのソックスを履いてくれてます。

地元の友人が現在近くに住んでるのもあり、このような素敵なことに発展しました!

人との繋がりって本当に大切ですね。

少し前ですが、ヒロくんが良い写真撮ってもらったようなので載せておきます。

photo : Eric Guizzetti 
 
 

■melon melon skateboard shop
  〒419-0201 富士市厚原143-7
  TEL:0545-88-0658
  HP:http://www.melon-melon.com/



※遅れているところも一部ありますが、各取り扱い店にて各種ソックスが随時入荷していますのでよろしくお願いいたします。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿