2012年11月12日月曜日

twelve vibes

以前軽く触れましたが、いつもお世話になっている12st.が11月22日にまた大きなパーティをやるみたいです!

twelve vibes














































お店も5周年でオリジナルデッキも出したようです。

そちらもチェックしてみてくださいな。

これといってお力にはなれてませんが、いろいろとお手伝いさせて頂いて楽しませて頂こうかなぁと思っています!

みなさん、ぜひぜひ一緒に飲んだりスケートしたりしましょ~!

余談ですがHOST MCのAICHINとLUKEは日頃からうちのソックスを履いてくれています。

あざっす!



ところで話は変わりますが。。。



今月17~18日に先日NYCから帰ってきた静岡のスケーター、ヒロくん(melon melon)が横浜に来るみたいっす。

























前回も写真を載せた彼です。

17日は新横パーク→横浜近辺、18日は八王子のプラネットと一緒に動いてケアさせて頂く予定なので、タイミングの合う方は是非是非一緒に動いて絡んでみてください、

なかなかどうして面白い奴で、スケートも良い感じですよ!


それではいろいろとよろしくお願いします!



あ、PRODUCTSページも更新したので是非チェックしてみてください。
(画像はないですがHOOD、ZIP HOOD、COACH JKTもあります。)

秋冬物の載せれていないものはまた後日更新しますので、よろしくお願いします!

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿